ぽんこつLINEスタンプクリエーターのお話

ノープラン、ノーマネーでLINEスタンプのクリエーターになってみた。な日々のお話です。

ふと、考えてみた。

『売れないものは仕方ない』

と諦めるか、

『売る方法を探ろう』

と続けるか。

 

大きく分けて選択肢は2つになりました。

 

はじめたきっかけはスマホ操作に慣れるためだった。

趣味と割り切って、売れる売れない考えずに

ゆる~~くスタンプ作成をやるのもそれはそれで

楽しいとは思う。

 

ただ。

 

スマホ師匠買って下さったわけです。

お金払って下さったわけです。

 

昨日書いた、

「手にできない分配金はただの数字」

と、思った時。

 

絶対換金したい。

 

そう思いました。

 

そう思ったから、

「ブログ」はじめました。

Twitter」はじめました。

 

『売る方法を探ろう』

そう選択して、動き始めました。