ぽんこつLINEスタンプクリエーターのお話

ノープラン、ノーマネーでLINEスタンプのクリエーターになってみた。な日々のお話です。

ゴールデンウイークの予定が決まった模様

今週のお題ゴールデンウィーク2018」

 

 2日前↓にも書きましたが、

kawabemakoto.hatenablog.com

 

 やんごとなきぽんこつな事情で久々にコピックと格闘、

手書き彩色をすることに。

 

と、書きたいところですが。

 

久々に人物描いたら、めちゃくちゃ画力が落ちたことを痛感。

コピックと格闘する以前の話でした。。。

 

人物を全く描いていなかったわけではないのですが、

最近描いていたのはラフばかり。

そんな、デッサンがいびつなところを放置していたり、

パーツを省略してたりという絵を描いたのは

描いてるうちに入らない模様。

ペン入れして色塗ったら、危機感を感じる仕上がりになった。

 

これは、絶対にダメなヤツだ。。。

 

スタンプを考えつつ、ラフじゃない絵で描き倒して

少しでも感覚を取り戻さないと、霊夢さまに申し訳ない。

と、いうことで。

GWは霊夢さまを描き倒しウィークに決定しました。