ぽんこつLINEスタンプクリエーターのお話

ノープラン、ノーマネーでLINEスタンプのクリエーターになってみた。な日々のお話です。

かわべが「これ反則じゃないか!?」と叫んだクリエーターズLINEスタンプ選

実は今まで自分のスタンプ販売ページは見たことがあるのですが、

お店全体は見たことなかったので、スタンプのお店である

 

『LINE STORE』

 

をはじめて散策してみました。

で、↑タイトルにもしております。

こーんな言葉をついつい叫びました。

こんな言葉を叫ばせたLINEスタンプを語らせてください。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

store.line.me

いやもう、これは公式でいいんじゃないですか!?

これがクリエーターズのページいるのひどくない!?

わたしのとスタンプのお値段同額よ!?

こっち買うに決まってるでしょ!!!

 

store.line.me

うわぁ・・・懐かしい、懐かしい、懐かしい。

ヤバすぎる。好きすぎて平伏する。

負ける、そして敗北しても悔いはない。(←イミフ)

 

store.line.me

マジか!?ふくまるもいるのか!?くそう。。。

わたしの涙腺を崩壊させたふくまるが・・・。。。

あざといんだよお前はさあ。。。(←誉め言葉です)

 

store.line.me

イラストにした途端に不気味度が増して謎の存在感。

君たち立体の方がかわいいよ。

 

store.line.me

好きすぎて平伏する。(パート2)

なんでぇ!?!?なんであなた様がここにいらっしゃるの!?!?

結構な勢いでガン見して、二度見しました。

 

store.line.me

いやさ、人気アニメだよね。マンガも人気だよね。

何故ここに!?

 

store.line.me

作品が好きなので「おお!!」とはなったものの、

スタンプ内容的にちょっと買いたいと思うかは迷うライン。

セリフって結構大事ですよ。と、言っておく。

 

store.line.me

セリフとキャラの整合性的に999よりこっちが圧勝。(かわべ比)

スタンプイラストがアニメを元絵にしている時点で

懐かしさも相まって萌え転げるしかない。

 

store.line.me

ドラマが絶賛放送中ですよね。

志賀廣太郎さんに癒されます。(LINEスタンプ関係なし(爆))

 

store.line.me

これがクリエーターズスタンプのページを開いてまず目に入った時は

ガチで「反則じゃねぇ!?」と叫びました。

今日のブログネタのきっかけです。

そして悔しいから末尾に置いておきます。(八つ当たり(爆))

 

ーーーーーーーーーーーーー

当然、まだまだありますが、わたしの独断と偏見チョイス

このあたりがびっくりぽんということで。

 

頼みますよ。

すでに有名なキャラクターは公式にしてくださいよ

もう、公式とクリエーターズの垣根がわからないのですが。。。