ぽんこつLINEスタンプクリエーターのお話

ノープラン、ノーマネーでLINEスタンプのクリエーターになってみた。な日々のお話です。

林立するクリエーターズのスタンプの「クセがツヨいぃ~~」

『LINE STORE』を散策する時は、

スマホとPCを使い分けております。

基本、PCが見やすいのでPCメインなのです

 

が、

 

リエーターズスタンプの新着を見るときだけは

スマホで見ます。

 

何故なら、結構な確率でこんな感じ↓だから。

f:id:kawabemakoto:20180529082051p:plain

念の為に言わせてください。

本日がたまたまこの方だっただけで、

個人攻撃的にこのクリエーターさんをdisりたいわけではございません。

 

ただ、本当に結構な確率でこんな感じなんですよ。

新着画面一面がびっしり、同じ絵柄で、文字が異国語。

目にツラい、、、

クセがツヨいぃ~~。。。

 

f:id:kawabemakoto:20180529083127p:plain

同じ画面見ても、スマホのこっちの方↑がいく分

圧迫感が軽減。

まあ、流しても流しても同じ絵柄で、文字が異国語。

に変わるだけですけどね。。。

 

ちなみに、

スマホの『LINE STORE』は、いまだに

 

『検索』がどこにあるかわからないです。

 

だから『検索』したいときもPCなのですが

これについてはどっちだろう??

 

スマホには『検索』ないのかな??

それともわたしお得意(?)のぽんこつ炸裂!なだけなのかな??