ぽんこつLINEスタンプクリエーターのお話

ノープラン、ノーマネーでLINEスタンプのクリエーターになってみた。な日々のお話です。

2018年・春ドラマ【発売中】LINEスタンプまとめ【新発売】追加情報含み

ーーーーーーーーーーー

更新しました。5月29日現在の情報となります。

ーーーーーーーーーーー

(月曜日)

コンフィデンスマンJP - フジテレビ

store.line.me

ドラマ公式。

新発売のほっかほかです。

 

〇〇な人の末路|日本テレビ

store.line.me

ドラマ公式は、なし。

原作絵LINEスタンプがあります。

 

(火曜日)

シグナル 長期未解決事件捜査班 | 関西テレビ放送 カンテレ

store.line.me

ドラマ公式。

真面目なだけにちょっと笑えます。

 

火曜ドラマ『花のち晴れ〜花男 Next Season〜』|TBSテレビ

store.line.me

ドラマ公式は、なし。

前も記事にしました原作絵のLINEスタンプがあります。

 

TVドラマ「やれたかも委員会」 | MBSドラマイズム

store.line.me

ドラマ公式、原作絵、共に発売中。

 


(水曜日)

正義のセ|日本テレビ

store.line.me

ドラマ公式。

 

(木曜日)

なし。

 

(金曜日)

金曜ドラマ 『あなたには帰る家がある』|TBSテレビ

store.line.me

ドラマ公式。

 

孤独のグルメ シーズン7:テレビ東京

store.line.me

ドラマ公式、原作絵、共に発売中。

 

(土曜日)

Missデビル 人事の悪魔・椿眞子|日本テレビ

store.line.me

ドラマ公式。

おそらくファンの方は予想していることと思いますが、

「このLINEスタンプに佐藤勝利さんはおられません」

 

(日曜日)

なし。

 

ーーーーーーーーー

確認出来る限りでまとめてみました。

 記入漏れ等わかりましたら、追加するかもです。