ぽんこつLINEスタンプクリエーターのお話

ノープラン、ノーマネーでLINEスタンプのクリエーターになってみた。な日々のお話です。

それはよくわからないフレーバー

今週のお題「チョコミント

 

『チョコミント』ですか。

流行っているんですか。

へー旬なんですか。

 

・・・無縁なフレーバーだからお話続かないねぇ。(爆)

 

まずミント嫌いですからね。

ミントは歯磨き粉だけで十分です。

それ以上を摂取する気は毛頭ない。

 

チョコは好きなのでそのまま美味しく食べます。

あーでも最近のマイブームは

ユーラクさんの『チョコケーキ』かな。

 

 美味しいねぇ。

過去に食べ続けた『マーブル』並みに毎日食べてます。

 

あー。

お題からずれましたねぇ。

『チョコミント』でしたよね、はいはい。

苦手です。

食わず嫌いですが、ニオイだけでドロップアウトなので

致し方なし。

 

ただ。

数少ない友人は揃って『チョコミント』大好きなんですよ。

目の前で『チョコミント』商品の情報交換なんざされた日には

ポツン感ハンパないから、

旬もブームもそれなりにしてほしいかなぁ。。。(爆)