ぽんこつLINEスタンプクリエーターのお話

ノープラン、ノーマネーでLINEスタンプのクリエーターになってみた。な日々のお話です。

台風過ぎて待っていたのは・・・

現状回復のための高所作業でした。。。(爆)

 

飛散物等の被害は少なかったものの、

瓦が捲れたりしてズレたようで雨漏りが。。。

昨日はまだ曇っていたのでそのうちに直しておこうと

急いで直して良かったです。

今日は朝から大雨でしたが雨漏りは起きなかったから

瓦のズレを直しただけで良かった模様。

 

両親はそれなりの年齢なので

実動部隊はわたしだけだからねぇ。

これ以上の作業は荷が重いというもの。

ニュースで観る限り強い台風だったようですが、

この程度で済んで本当に助かりました。

 

ただ、運動不足でしょうか?

あの程度の作業だったのに

今日も疲れが取れないです。。。