ぽんこつLINEスタンプクリエーターのお話

ノープラン、ノーマネーでLINEスタンプのクリエーターになってみた。な日々のお話です。

めちゃくちゃ得した気分になった話

やらなければならないことがあるのに、

何故か全然関係のないことをし始める。

そーゆーことありませんか?

テスト勉強しなければいけないのに、急に部屋の掃除し始めるとか

そーゆーやつ。

 

そういう状態になっていたわたしですが、

『止まってしまったらヤバい』

と、いうことも経験上わかっているのでアプリを触りながら出来る

何か全然関係のないことをして気を紛らわすことに、、、

 

で、

数年前に録画した音楽番組を掘り返して観ることにしました。

ごちゃ録りしてしまうわたしは大雑把なジャンルわけで録画しているので

ラインナップは『Mステ』『HEY!HEY!HEY!』『CDTV』あたり

録画の目的としたアーティストがおりましたので基本その方の楽曲を

聴くために掘り返してるわけだったのです。

 

が、

が、です。

 

掘り返してた番組の中に、なんと! 

今、激ハマりの中のアーティストもいたんです!!!

しかも数番組で発見してしまったという♪♪

 

えー!うっそ!若っっ!!!

そうか、この頃はもう芸能界いたんだ・・・。

と意味不明の実感。

 

デビュー年で考えたら、とっくに活動している時期なので

お目当ての方とCDの発売時期が近かったら

こういうことも当然あるわけなのですが

自分でも驚くぐらい目的の人物以外は意識していない(爆)

正直、その頃は全然お目当てじゃなかったからか

同日に出演していたことに気付かずにいたというね。

 

だから、本気でびっくりポン!

 

認知前の映像なんてDVDで過去のライブを観る以外は

YouTube』に上がってる動画でぐらいしか観たことなくて

思わぬお宝発見にめちゃくちゃテンション上がりました!

 

 作業効率がテンションに左右されがちな単純な性格なのは

こういう時は非常に都合がいい。

おかげでダレダレのうだうだがスッキリ解消♪♪

 

画力が上がったわけでも、加筆修正の作業が減ったわけでも

全然ありませんが(爆)

やる気だけは充填出来ました。