ぽんこつLINEスタンプクリエーターのお話

ノープラン、ノーマネーでLINEスタンプのクリエーターになってみた。な日々のお話です。

やけっぱち宣伝(爆)

たった今、間違いに気付いたばかりのぽんこつネタをお話させてください。

 

今日、いつものように『LINE STORE』を散策しまして、

新発売のとあるLINEスタンプを発見。

 

2018年・夏ドラマ【発売中】LINEスタンプ - ぽんこつLINEスタンプクリエーターのお話

こんな感じ↑で春ドラマに続き夏ドラマのLINEスタンプもまとめ記事

を作ろうかと考えていたので、そのスタンプを発見して

「ドラマ公式も発売されはじめたねぇ~」

と、思いつつ記事の作成準備を開始。

 

したのです。

・・・が、

 

夏ドラマのまとめサイトにその作品がない。

・・・あれ?

珍しいなぁ、、、書き洩らし??

 

そして、

その作品の公式サイトを検索した今。

ある勘違いにやっと気付きました。

 

はい、その作品こちら!

sensei-kunshu.com

で、

新発売のLINEスタンプこちら!

store.line.me

 

・・・ちゃんと『映画』って書いて

あるのだがなっっ!!

 

自分に問いたいわ、頭大丈夫か?わたし。。。

 

いや、正直1ミリどころか1ミクロンも興味のない作品(失礼)

だったとしても、コレはひどい。。。(爆)

何故ここまで検索しないと気付かない!?!?

びっくりポン通り越して愕然としましたよホントに。。。

 

と、いうことで。

センセイ君主』とやらのLINEスタンプ発売中ですよ。

で、

『映画 センセイ君主

8月1日(水)ロードショーらしいです(空笑)

 

以上、やけっぱち宣伝でした★(爆)