ぽんこつLINEスタンプクリエーターのお話

ノープラン、ノーマネーでLINEスタンプのクリエーターになってみた。な日々のお話です。

お助けアイテムを購入したお話

『動くLINEスタンプ』のリジェクト理由のしっぽが

いまだつかめず気ばかり焦る今日この頃。

暑さのイライラも相まってとてもストレス溜まって箱。。。

 

と、いうことで。

現実逃避を兼ねて(←をーーーい。。。)

スマホに関するあるストレスを軽減すべく、

お助けアイテムを購入しました!!

 

ジャン!

f:id:kawabemakoto:20180802213016j:plain

タッチペンさんです♪

 

めっちゃスマートで可愛いよい子です。

使った瞬間に、もっと早く買えばよかったって

心から感激してしまうくらいいい子っっ!!

 

実はわたし、ぽっちゃりなんて言えるレベルじゃない

低身長おデブなんですよね。。。

うん、夏には暑苦しいデブ。。。

 

で、

 

そういう人間あるあるの例に漏れず、

太すぎる指が原因のタッチパネルへの誤入力が

めちゃくちゃ多かったんです。

 

それはイラスト描いている時もよくおきまして

一番多いのが『レイヤーを結合する』アイコンの下にある

『削除』アイコンを誤入力すること。。。

まあ、『バック』アイコンで復元可能なのでそこまで致命的な

悲劇が起きたことは今のところないのですが、

地味にイラッっとしてストレスになっておりました。

 

でも、

タッチペンさんわたしの指より当然細身の5㎜だし♪

ペン先が柔らかなフェルトタッチなのも画面に優しいし♪

入力スムーズだし♪

 

最高だよ~~~♪♪

 

お陰でテンションが再び上昇したし

さーて、やるべきことをやろう!