ぽんこつLINEスタンプクリエーターのお話

ノープラン、ノーマネーでLINEスタンプのクリエーターになってみた。な日々のお話です。

禁断症状のように押し寄せる衝動

『結果待ちしてる』などというどうしても情緒不安定になりがちな時も、

そうでない時も(←をい??)

とある衝動が抑えられなくなる時があります。

 

それは、、、

 

演技者として大好きな某有名人様の

ドSな演技を観たいぃぃぃぃ!!

 

と。

 

いや、別にね。

過去に出演したドラマや舞台のDVDあるから観ればいいんですけどね。

超大好きなドS(?)なシーンがあって、ヘビロテで観て

めちゃくちゃ燃えるんですけどね(萌えるではない(←どうでもいい))

あと、

一見優しめっつーかヘタレ系の役なのにシレっと

ドSセリフ吐くとかね。

この方のそういうシーンが超絶好きで。

すっごーーーーーーーーーーーーーく観たくなるんです。

 

 

他の役者さんがドSな演技しても燃えないんですけどね。

というか、

演技だとしてもドS系の言動は無茶苦茶大っ嫌いなんですけどね。

 

海馬さまの罵倒に萌え転げたり(これは別腹なのに。。。)

この方のドS言動な演技に超絶燃えたりするから(で、さらに特別)

友人知人には

全然、信じてもらえません(爆)

 

なんでかなぁ。

城之内さまはじめ、のび太くんにジャンくんと
基本わたしは優しい方を信奉しているのに。。。

 

それはさておき、

 

過去は過去でいいんですよ。

いいんですけどね。

 

『今』のが観たい!

 

夏ドラマも早いものは中盤に差し掛かり始めると

TV誌では秋ドラマの話が紙面を賑わすわけです。

すると、

出ないかなぁ~。

出てないかなぁ~~。

出来ればSっけのある役で出ないかなぁ~~~。

と、

TV誌を穴が開くほど見ては落胆するわけです。

 

春も夏も秋も・・・っつーか何クール出てるねんってくらい

連続して出る方に対して少し分けてよーー。。。とか

八つ当たりに近い不満を思うほどに観たい。

 

俳優業が本業じゃないから致し方ないんですけどね。

それでも観たい。

あーーーーーーーー観たい。

見せて、観せて、魅せて、

みーーーせーーーてーーーーーー。。。(←誰に言っている??)

はうぅぅぅ・・・。

 

ちなみのちなみに、

ドS言動の演技ばかりを燃えて熱弁しておいてなんですけど、

普通な感じの優しめもヘタレ演技も素敵だし好きなので念の為。