ぽんこつLINEスタンプクリエーターのお話

ノープラン、ノーマネーでLINEスタンプのクリエーターになってみた。な日々のお話です。

わたしは今、猛烈に感動している!!!

今日も今日とて『LINE STORE』を散策ついでに

昨日販売を開始しました霊夢さんを覗きに行きました。

 

で、

 

東方Project スタンプ』って別ページが設けられてまして、

ページ内ランキングをつらーーーっとスクロール。

え、だって昨日430位(最後尾から5本指以内)

だったし今日もそんなもんでしょ?

と、思ったら、

無くて。

 

え?

ええ?

 

恐々、上に向かってスクロール・・・。

いたのは、

 

125位。(4日19:50現在)

 

うえぉああえぇぇ!?!?!?!?

売れた?売れたってコト!?!?

売上を見れるページに行きましたら、

売れてた。

 

あ、でもあります。

と、よぎったのは過去に初スタンプを買ってくださった

スマホ師匠の存在。

発売したのを伝えてはいなかったけど

気付いてまた、買ってくれたりしているのでは?

 そう思いそれとなーーーくお伺い。

 

するとです、違うらしいんです。

つまり、

 

ガチでわたしのスタンプを買って下さった方が

この世界に存在するってコト!?!?!?

 

いやもう、感動しかないんですけど!!!

拝む、拝み倒します。

届くかは存じませんがこの場で言います!

 

ありがとうございます!!

 

うわーーーーーー

じわじわくるぅぅぅ。

 

本当にうれしいし、ランキングって

1票の重みなんだなってひしひし感じます。

感謝ですよ。

もう、それしか言葉が出ない!!

 

今後も頑張る力もらいましたよ~!!

うん、もっともっと頑張ろう!!