ぽんこつLINEスタンプクリエーターのお話

ノープラン、ノーマネーでLINEスタンプのクリエーターになってみた。な日々のお話です。

最近のお話。

うっすらと状況は気付かれていそうですが、

最近、『LINEスタンプ』作成をほとんどやってません。

 

プログラミング言語のお勉強が進んでないわりに(←をい)

ちょっと面白くなってきたのと、

 

LINEゲームの『ジャンプチ ヒーローズ』に、、、

ハマっちゃった(てへぺろ)←こっちが主原因(爆)

 

くそう、、、なんでバレたんだ、、、

わたしが城之内さまを神と崇めていることが、、、

初ガチャで城之内さま引いちゃたら育てたくなるじゃないか!!!

運命に導かれちゃったよう☆

 

って、あんまレアじゃないからなだけなんですけど(爆)

 

しかも、城之内さまなのに、

どんなに頑張って育ててもMAX5☆ちゃんですけど

(ちなみに、今確認してる育成込みMAXは6☆)

 

必殺技も強くないし、友情技何それだし、

もうちょっとどうにかキャラ作れませんでしたかねぇ!

城之内さまっすよ!!

 

正直、使い続けるのが序盤段階ですでに微妙。。。

つーか、イベントでぼこぼこ育てれば6☆がGET出来過ぎ

ガチャの存在意義を考えてしまいたくなる。。。

 

勝つには思い入れの欠片もない(←をーーーーい)6☆キャラで

戦うしかないわけで、、、

 

ぶちゃけ、城之内さまは雛ちゃん状態で

アイテム育成してます(だから特殊パラメータ部分が育つのが遅い)

 

たぶんコレはちょっとしたら飽きると思います。。。

 

以上、近況なお話でした(爆)