ぽんこつLINEスタンプクリエーターのお話

ノープラン、ノーマネーでLINEスタンプのクリエーターになってみた。な日々のお話です。

不具合は突然に、、、。。。

前回の記事『最近のお話』でお話した

『ジャンプチ ヒーローズ』が昨日メンテナンスしまして、

新しいイベントとかはじまったらしいです。

 

ええ、

らしい。です。

わたくし、確認しておりません。

 

だって、、、

入れなくなったんだもーん。。。(爆)

 

ダウンロードしますって言っては10%も行かないあたりで

『ダウンロードに失敗しました』

とか

『ダウンロードに失敗したファイルがあるので

 やり直してください』

とか

『ログインに失敗しました』

とかのいずれかがたらい回しのごとく表示されて、

こんな無限エラーの相手にするのは時間の無駄と判断しまして、

 

面倒なので捨て(アンインストール)ました。

 

非常に短いお付き合いでした。

ゲームお付き合い歴の最短記録更新したんじゃないかな?