ぽんこつLINEスタンプクリエーターのお話

ノープラン、ノーマネーでLINEスタンプのクリエーターになってみた。な日々のお話です。

ノープラン卒業宣言

昨日までが現在に至るまでの経過のお話でして。

ここから、現在進行形なお話。

 

★売上目標:50セット★

 

という目標を設定しました。

さて。

次は何をすればいいのだろう?

(タイトルコールはなんだったのか(爆))

 

正直、ノープランを卒業したいと言いつつ

ブログやTwitterを方向性も決まらぬまま更新している

そんな状態。

目標だけかかげてりゃイイってもんじゃない。

それはわかっている。

わかっている。

けど。

弱音しかない。

 

今更ながらどういうスタンプがあるのかとストアを見学しては

他のクリエーターさまのクオリティーの高さ、そして工夫に脱帽。

そして、TOPページに表示などされているわけもない私のスタンプの

売り場までお客様に来ていただく難しさを改めて認識し直しました。

恐らくは検索orリンクの2種類が入り口になるはずと思われる。

 

何をするの?

何からするの?

 

今日はそればかりを自問してました。