ぽんこつLINEスタンプクリエーターのお話

ノープラン、ノーマネーでLINEスタンプのクリエーターになってみた。な日々のお話です。

2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

不具合は突然に、、、。。。

前回の記事『最近のお話』でお話した 『ジャンプチ ヒーローズ』が昨日メンテナンスしまして、 新しいイベントとかはじまったらしいです。 ええ、 らしい。です。 わたくし、確認しておりません。 だって、、、 入れなくなったんだもーん。。。(爆) ダウン…

最近のお話。

うっすらと状況は気付かれていそうですが、 最近、『LINEスタンプ』作成をほとんどやってません。 プログラミング言語のお勉強が進んでないわりに(←をい) ちょっと面白くなってきたのと、 LINEゲームの『ジャンプチ ヒーローズ』に、、、 ハマっちゃった(…

結局、やっぱり夏枯れだった。。。

夏枯れ? 夏ドラマの『LINEスタンプ』が壊滅的なお話 - ぽんこつLINEスタンプクリエーターのお話 以前の記事↑で危惧していたことが現実に。。。 この記事の後も全然夏ドラマの『LINEスタンプ』が 発売されることはなく。 ドラマは次々と最終回を迎えておりま…

『Twitter』に不正ログインされたようで・・・??

深夜、スマホに不審なメールが来てました。 文面はまさにこんな感じ↓ twitter.com 昨晩、検索したら結構あって、 迷惑メールらしい?という見解もあるものの 念の為、パスワードを変更。 もちろん、メールのリンクからではなく。 と、思いましたが。 面倒な…

スマホバッテリー狂騒曲(完結)

スマホバッテリー狂騒曲 - ぽんこつLINEスタンプクリエーターのお話 前回↑の続きで完結編。 日を改めてスマホとバッテリーを繋ぐモノを探すべく 電気屋さんへといきましたら、 店員さんは慣れたものですね。 あっさりと小さい台形の端子をスマホの楕円形の端…

スマホバッテリー狂騒曲

今週のお題「わが家の防災対策」 防災対策など全然備えていない我が家。 ぶちゃけ、わたしもめちゃくちゃ防災意識なくて。 スマホを手にして約5ヶ月ですが 今回の北海道地震で携帯の充電云々の話から、 スマホ師匠にスマホのバッテリーの有無を聞かれるまで …

わたしは今、猛烈に感動している!!!

今日も今日とて『LINE STORE』を散策ついでに 昨日販売を開始しました霊夢さんを覗きに行きました。 で、 『東方Project スタンプ』って別ページが設けられてまして、 ページ内ランキングをつらーーーっとスクロール。 え、だって昨日430位(最後尾から5本…

『動くLINEスタンプ』への道!!(完結編)

1週間前後で結果が来ていた無言ちゃんスタンプと違って 8月8日に審査に出して約3週間と審査期間がとても長かったし、 一度リジェクトもされているして心配でしたが、 本日、結果の連絡がありまして、 合格です! 審査通りました!!! と、いうことで。 『…

【告知】新発売:東方Project 踊る霊夢さんスタンプ【発売中】

store.line.me 『動くLINEスタンプ』となっております。