ぽんこつLINEスタンプクリエーターのお話

ノープラン、ノーマネーでLINEスタンプのクリエーターになってみた。な日々のお話です。

矢島さん『クレしん』辞めるってよ。。。

news.yahoo.co.jp

今日飛び込んできたニュース↑に結構ショックを受けております。

 

うおぉ・・・。

ドラえもん』の声優交代以来のショック案件。

矢島さんが・・・矢島晶子さんがしんちゃんじゃなくなってしまう日が

こんなにも早く来るなんて。。。

 

アニヲタ時代はねぇ、毎週観てたし、毎年映画も観てました。

まあ、『クレヨンしんちゃん』における神は

しんちゃんじゃなかったけど(←ヲイ)

でも、独特の家族の空気感とか仲間の空気感とかは

全体のバランスとして好きだったから

そうなんだーーー。。。

とは思いますね。

 

時々お父さん役の藤原さんが病気で代役を立てたりがあったから

藤原さんの方が気が気じゃなかったのに、

矢島さんが辞めるなんて思いもしなかった。

 

上手く言葉が見つからない。。。

 

6月末までは矢島さんのしんちゃんらしいし、

今月は久々にしんちゃん観よう。