ぽんこつLINEスタンプクリエーターのお話

ノープラン、ノーマネーでLINEスタンプのクリエーターになってみた。な日々のお話です。

昔取ったなまくらを取り出してみた

昨日の『無言ちゃんのお話』は

突然の切り絵でイミフな展開でございましたが。

ぶちゃけますと、新しく作ろうと思っている

LINEスタンプの練習でございます。

 

昔、いろんな素敵絵にあこがれてかじった技法の一つを

カラー絵描きたくてコピックを引っ張り出したように、

久々に引っ張り出してみました。

 

懐かしいな。

まあ、上手いかというとコピック並みにアレですが。。。

いろんなサイトさまを講師として参考にしてはいるものの

かなり自己流ですし。(爆)

 

本当に久々なので簡単な練習からということで

無言ちゃんを切り絵してみました。

 

あのレベルだと下絵から完成まで半日程度。

昨日のはさし色を一色、しかも3か所のみと

かなり少なかったので

今後はもう少し多色のモノも作成してみたいです。