ぽんこつLINEスタンプクリエーターのお話

ノープラン、ノーマネーでLINEスタンプのクリエーターになってみた。な日々のお話です。

世界中の誰が許しても、わたしが許さない

自分が勝手に設定した『締め切り日』の朝でございます。

 

予想されてましたか?

そうです。

間に合いませんでした★(爆死)

 

というか、

東方Project』のスタンプ作るのに挫折しました★

予想以上の不出来栄えで。

ええもう、

おのれの画力を鑑みて

コピックでどうにかなると思ったか、わたし。。。

 

コレ↓没稿のシミレーションなんですが、

f:id:kawabemakoto:20180525082251j:plain

なんだこれ。。。

 

何回やっても、何度シミュレーション見ても、、、

・・・アカンやつしかない。。。

 

こんなのを何日も見ててテンション軟体生物になった。。。

 

はい。

『全力で敵前逃亡』一択。

 

こんなモンを霊夢さまとして世に出そうとか。

しかも、値段を付けようとか。

バチが当たる。。。

 

白単色な無言ちゃんでスタンプ作成を走り出したから、

『意外になんとかなるモンだ』

と勘違いしていたようです。

 

やっぱり、LINEスタンプ続けるなら

特に、カラー絵でスタンプを描きたいなら

せめてPCで絵を描ける環境は整えるべきと

心底痛感しました。。。

 

まあ、当然といえば当然の話のオチですが。。。