ぽんこつLINEスタンプクリエーターのお話

ノープラン、ノーマネーでLINEスタンプのクリエーターになってみた。な日々のお話です。

~♪探し物は何ですか?

まだまだ試行錯誤中な人間なので、

LINEスタンプ作成についていろんな方のブログやらまとめやらを

日々、散策しております。

 

使われるアプリも十人十色。

いろいろと便利なアプリがあることがわかって本当に

勉強になります。

 

わたしはと申しますと、

アプリの探し方が上手くないらしい。

というか、

『どういうアプリ』と表現すればいいのかわからないので

検索に引っかからない。

という状態にありましたので、めちゃくちゃ参考にしてます。

 

で、

 

見つけました!

こーゆー↓の探してました!!

https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.ne.ibis.ibispaintx.app&hl=ja

写真から線画を抽出してくれるペイントアプリ!!!

 

これでアプリで下書きからやらなくていいよ!!!

そして、色が塗れる!!

文字入れまでできる~~!!!

 

使い方のHPも探しまして、只今スマホでの色塗りも修行中。

 

うん、勉強は大事だね!!!

やっと道具が揃ってきた感じ♪

あとは作成者本人のレベル上げだ~ね。(笑)