ぽんこつLINEスタンプクリエーターのお話

ノープラン、ノーマネーでLINEスタンプのクリエーターになってみた。な日々のお話です。

『ファンアート』を描いたんです。

私事ながら、今日のこの記事がちょうど100記事目ということで

ファンアート描いてみました。

 

以前『ヒダマルのアニメ日記』様で

www.hidamaruanime.com

 

www.hidamaruanime.com

 

『ファンアート』

というものの存在を知りまして。

 

わたしも『落ちこぼれ戦記』様のファンなので

www.aki1200otikobore.com

 

ずーーーっと、

超描いてみたい!!!

と、思っておりました。

 

めちゃくちゃ可愛い負け犬さん。

 

わたしが描いたらこうなりました。

 

f:id:kawabemakoto:20180813082827j:plain

 

( ^ω^)・・・。。。

敬愛の気持ちはちゃんと込めてます!!!

 

けど、

 

目指した負け犬さんのふんわり可愛い感が

どうにもこうにも、、、(もごもご)

 

相棒の『ibis Paint』さんは超絶出来る子なのに

それを使うわたしの能力が

まだまだまだまだ・・・(爆)

 

えーーーっと、

今後もいろいろ精進したいと思います☆(をい??)

 

ーーーーー

追記

絵友に相談したら『LINEスタンプ』の時に塗ってる

塗り方のがマシ

との助言をもらったので同じ下絵の塗り方違いを

もう一枚。

f:id:kawabemakoto:20180813154610j:plain

( ^ω^)・・・。。。

マシ・・・なのかな???