ぽんこつLINEスタンプクリエーターのお話

ノープラン、ノーマネーでLINEスタンプのクリエーターになってみた。な日々のお話です。

夢企画来たーーーー!!!!

ちょっと暗い日常を思い出してアンニュイ(古っ)

になりつつも次なるLINEスタンプを作成中。

 

そんなGWなんて大型連休など365日に埋没している私に

テンションが激上がりする情報が!

 

LINEスタンプと『東方Project』のコラボ企画!!

 

なんでも、『東方Project』のキャラでスタンプを

作成していいという夢のような企画が始まったんですっ!!

 

ちょっと!マジで!?!?

東方Project』めちゃくちゃ好きなんだけど!!

 霊夢さま描いちゃっていいの!?

マジでいいの!?!?

 

これは参加したい!

と、いうか、参加します!

つーか、させて下さいっっ!!!(歓喜の土下座(しかもイミフ))

 

超テンション上がってて乱文で申し訳ないです(爆)

いやもう。

これは楽しみしかない。

作成がんばります♪♪