ぽんこつLINEスタンプクリエーターのお話

ノープラン、ノーマネーでLINEスタンプのクリエーターになってみた。な日々のお話です。

なまくらの使い方を忘れてた(爆)

前回に引き続き練習作をあげました。

投稿した瞬間にアラさ加減に眩暈がしましたが。。。

本当に予想以上にアラが目立つ。。。

 

修正点です。

 

修正と言えば、

はじめに投稿した切り絵のさし色を貼った時に

何かがおかしいと思うところがありまして。

 

どうしてこんなにズレるの?

以前もこんなに苦労したっけ??

 

と。

 

半日ほど試行錯誤して、絶対何かがおかしいと思い

今一度サイト様を確認して

ぽんこつが炸裂していたことに気付く。(←またかよ)

 

色紙の貼り方間違ってた★

 

自己流とは言ったものの、

根本的な間違いすぎてびっくりぽん。

アラだらけ切り絵ならズレるの必至でした。

何故あんなやり方を思い付いたわたし。。。

 

そんなこんなで軽い練習のつもりが2日もかかったYO(爆)

 

まあ、逆を言えば練習したおかげで気付けて良かったです。

はははは。。。(から笑い)