ぽんこつLINEスタンプクリエーターのお話

ノープラン、ノーマネーでLINEスタンプのクリエーターになってみた。な日々のお話です。

夢の跡・・・

今週のお題「お部屋自慢」

 

好きとは言えなかった大好きな人 - ぽんこつLINEスタンプクリエーターのお話

先週のお題↑の時、

>『アニヲタ』を恋愛が自然消滅するかのごとくなんとなく辞めてしまい。

という事を書きました。

 

実に残念です。

 

今、『私のお部屋』について「すごいんです」と自慢するところが

いまいち見当たりません。

 

ええもう、過去にこのお題を頂いていたら、

神々が祀られた(普通の方にはポスター貼りまくっているだけの)

お部屋を自慢しまくっていたことでしょう。

 

ちなみに、神々の筆頭は↓でした。

 

store.line.me

 

あ、遊戯じゃありません。

城之内克也さまです。

 

だから、

 

数多の神々を外した今でも・・・

f:id:kawabemakoto:20180526083930j:plain

この一枚だけは、 いまだに外せておりません。

 

どーでもいい話を追加すると、

この一枚、

 

実は、城之内さまを拝顔しつつも、

『別の神についても萌えられる』

という奇跡の一枚でして。

 

発売日が別の神の誕生日なんです ♪

 

うん。

本当にどうでもいい話で〆るという。(爆)