ぽんこつLINEスタンプクリエーターのお話

ノープラン、ノーマネーでLINEスタンプのクリエーターになってみた。な日々のお話です。

ネット配信サービスは何故地方格差を軽減してくれないのか??

しばらくぶりです。

人にとってはすっごくくだらないことで、

わたしにとっては切実な問題でめちゃくちゃ凹んでました。

 

TV誌で情報を知った時から楽しみにしていたバラエティ番組が

地方局番組のせいで視聴可能系列局では放送されなかったのです。

 

地デジ化のせいで視聴可能系列局減ったのも悔しい話で。。。

地デジ化前に観れた視聴可能系列局ならあったのにぃぃ。

今でも地デジ化恨んでますよ。結構な本気で。。。

しかも、他県の知り合い当たりましたが全滅で。

配信サービスで観れるかなと期待したら、、、なかったんですよ。。。

しかも、何がムカつくって、

その地方番組の方は配信サービスありやがるんですよ。。。(怒)

 

前々から、ネット配信サービスってむちゃくちゃ不満があるんです。

ドラマとかはほぼ配信サービスに入りますが、

ドラマって地方格差がかなり少ないジャンルじゃないですか!

しかも、ドラマってほぼお皿(DVD)になるじゃないですか!

なのになんでそんなに優遇されてるのかとっっ!!!

 

逆にバラエティ番組や音楽番組の方なんか

一部地域では放送されません率高すぎだし、

9割がたお皿になんかならないのに

配信サービスに乗せてくれる率低すぎだし、

不満です!不満すぎます!!!(壊)

ドラマのン百倍ン千倍ン万倍観たいバラエティ番組や

歌番組があるんじゃぁっぁぁあああああああ!!!!(暴言失礼)

特にバラエティ番組はこの方がこのジャンルにぃぃぃ!!!

という個人的レア感というかお宝感があったりするともうね、

観たくて観たくて、悔しくて悔しくて

今回がそんな感じなわけだったわけなんですよ。

傷心ハンパないです。。。

 

いまいち平静状態ではないので乱文乱筆にて失礼しました。。。

 

・・・

・・・・・・

・・・・・・ううぅ、、、観たかったようぅ。。。