ぽんこつLINEスタンプクリエーターのお話

ノープラン、ノーマネーでLINEスタンプのクリエーターになってみた。な日々のお話です。

奇跡のコラボな光景(笑)

今日も今日とて情報を仕入れに&

ちょっと個人的にハマっている楽しみもあり

『LINE STORE』へとお散歩。

 

数日前こーゆー↓スタンプが発売されまして、

 

store.line.me

 

海馬さまです!

しかもボイススタンプです♪

「凡骨め!」ですか、やっぱりソレ入りますよね♪

(注:海城カプ推しの腐女子なわたしの大好物セリフ、

   これで白飯5杯は軽くいける(?))

ここ最近日参しては(・∀・)ニヤニヤ

はい、キモい~(笑)

 

まあ、情報仕入れという目的もありますので

にやにやもそこそこにちょっと並べ順を変更。

TOPに入った状態では基本『人気順』で並んでいるので

新着情報を見落としがちになることを散策経験で感じまして

数日に一度は新着順に並べ変えるんです。

 

と、いうことでポチっとな。

 

・・・

・・・・・・

・・・・・・( ^ω^)・・・。

「ぐはぁ!!!」

 

偶然生まれた奇跡の光景に

『滅びのバーストストリーム』食らいましたね。

ああ、なんてわたし得。

海城推しなのにごめんなさい城之内さま(!?)

 

f:id:kawabemakoto:20180715083203j:plain

だって、

海馬さま安室さんが対峙している

んですよぉぉぉ!!!(違。。。)

 

配置といい、お互いのセリフといい、いい感じ過ぎて

腐女子的ごちそう感がヤバい!!

白飯お替りです、ええもうじゃんじゃん持ってきて!!!(イミフ)

 

いや、待てよ。

対峙しているということは、、、

城之内さまを巡る三角関係というのもありか!!!(←をい)

さらに白飯追加!!!

 

以下自粛・・・(爆)

 

いやー、LINEスタンプって本当に楽しいですねっ。