ぽんこつLINEスタンプクリエーターのお話

ノープラン、ノーマネーでLINEスタンプのクリエーターになってみた。な日々のお話です。

さらにヤバいやつ??

あ、意外とヤバいかも。 - ぽんこつLINEスタンプクリエーターのお話

昨日の記事↑にて、『○○専用スタンプ』というものを紹介しました。

 

これ、

自分の名前でテンションチョイ上げってことは、

神ネームの専用スタンプとかヤバくない??(うずうず)

 

ええ、

過去に『城之内』さまの印鑑(←当然何に使うわけでもない)

を買ったことアリのわたしですから。

やらないわけがない。

 

というわけで、

ドキドキの検索ドン!!

 

・・・

・・・・・・

・・・・・・( ^ω^)・・・

 

一件。

store.line.me

 

えええええええええ!!

一件? 

『城之内』さまのお名前が、その専用スタンプが、

一件!?!?

 

うむぅ。。。

まあ、これはこれでかわいいのでキープだが、、、

 

今話題の『降谷』さんと比べてなんと選択肢のないことか。

ちょっと凹む。。。

 

『かつや』ならあるの。

無駄にどっさり。

でもね、違うの、琴線に触れるのはね。

『城之内』さまなの。

せめて『克也』があれば及第点だが(←??)

『克也』にいたっては0件。。。

名前の専用スタンプはひらがな優勢ですから仕方ないようで。

 

ちなみに、他の神の名前も検索はしましたが

結果は全滅でした。

『城之内』さまより特殊ネームだしわかってましたけどね。。。

 

という、

検索してみたら意外とお目当ては不漁なお話でした。