ぽんこつLINEスタンプクリエーターのお話

ノープラン、ノーマネーでLINEスタンプのクリエーターになってみた。な日々のお話です。

ただいま『動くLINEスタンプ』作成中

新しいアプリを手に入れまして、出来ることが増えました。

 

なんと言ってもコマ絵が描きやすい。

写真で元絵を読み込んで、トレースで下書き出来るし

レイヤー使って動きを確認しながらコマ絵に展開出来るし

超楽しい!!

 

動くLINEスタンプを商品として完成すべく

いっぱい下絵やらコマ絵描いてます。

1スタンプにつき5~10枚くらいはコマ絵いりますからね。

お試しに作った無言ちゃんのと違って1枚の元絵をずらして

コマ絵に増殖させているわけではないので(爆)

約2日で10枚使用スタンプのコマ絵8枚の作成。

レイヤーさんなかったらこんなペースで描けないでしょうから

本当にアプリに感謝ですね。

 

さて、出来れば今日中にあと2枚のコマ絵も描きたい所存。

ではでは。