ぽんこつLINEスタンプクリエーターのお話

ノープラン、ノーマネーでLINEスタンプのクリエーターになってみた。な日々のお話です。

「逃げちゃダメだ、逃げちゃダメだ・・・」

エヴァンゲリオン碇シンジくんのこのセリフ↑は本当に

凡庸性高いですね。

 

本当に、現実逃避してしまいたい自分を鼓舞する時に

いつもお世話になっております。

 

このセリフ考えた方、、、

です。

 

「逃げちゃダメだ、逃げちゃダメだ・・・」

でもでもでもでも・・・

マジで逃げたい・・・(爆)

 

昨日LINE様より頂いたリジェクトの原因究明が

暗礁に乗り上げてます。

もう、この際トライ&エラーの精神にのっとり

提出&リジェクトでいくか??

と思わなくもないですが、

審査する方も恐らくは人でしょうから

そういうの迷惑この上ないだろうな。

とも、思わなくもない。

やらなくていいはずの仕事増やすなよ。。。

って。。。

 

もうちょっと頑張りますけど、、、

ううう、、、なんかさらにいい名言ないかなー。。。

(↑これがすでに現実逃避(爆))