ぽんこつLINEスタンプクリエーターのお話

ノープラン、ノーマネーでLINEスタンプのクリエーターになってみた。な日々のお話です。

今度は何だ。。。

いまだ、日本語入力生活のかわべです。

ぽんこつ難儀中。。。 - ぽんこつLINEスタンプクリエーターのお話

問題解決?→いえいえ、難儀続行中。。。 - ぽんこつLINEスタンプクリエーターのお話

詳しい事情はこちら↑で。。。

 

昨日あたりからまたPCが謎の行動を繰り返しております。

 

PCを閉めようと思い電源アイコンに触れますと。

 

・スリープ

・更新してシャットダウン

・更新して再起動

 

の三択を迫られます。

 

えーっと。。。

何回更新するおつもりで??(爆)

 

再起動しても、

シャットダウンしても、

まったく変化のない更新を含んだ選択肢。

 

検索してみても

『更新が終わらない』なページはあるのですが、

更新は終わるんですよ。

更新して再起動でプログラム更新して再起動しますし、

更新してシャットダウンを選んでも更新作業やって、

シャットダウンするんです。

 

なのに、

 

現れるのは電源アイコン→更新してを含んだ三択

 

なんでやねぇーーーん!!

 

ホントにもう今度は何だって感じでございます。

今度こそ更新しての選択肢消えてるといいなぁ。。。

 

ーーーー

(追記)

そろそろ「更新してるぞ!」なフリすらしなくなりました。(爆)

『更新して再起動』を選択しても普通に再起動だけしやがりました。。。

 

 三択はまだまだ絶好調(?)に『更新して~』を含んでいます。。。

もう、気にしたら負け??という気分にすらなってきました。。。